【感染症予防へのご協力のお願い】

新型コロナウイルス院内感染を防止するための当院での感染症対策をお伝えいたします。

当院は現在以上の大きな規制が発効されなければ、通常通りの診療業務を行う予定です。動物病院は時として3密(密閉・密集・密接)に近い状況が発生することがございます。ウイルスの蔓延を防ぐため、ご来院される飼主様には以下の対策にご協力をお願い申し上げます。

・日常のケアなど、急を要さないご用件でのご来院は極力お控えください。

・お連れになる飼主様は健康な成人の方1名でお願いいたします。(動物の状態を把握され、治療方針を決定できる方でお願いいたします)

・来院時は可能な限りマスクの着用、および入口・受付での手指の消毒をお願いいたします。

・病院内では社会的距離(最低1メートル以上)をおいてお待ちください。駐車場に お車での待機も可能です。

また、スマートフォンにて受診順が確認できますのでご利用ください。(gardenvh.com/m/にアクセスしてください)

・場合により、薬のみの処方が可能な場合もございます。病院スタッフまでご相談ください。

Dogドック、Catドック、デンタルケアは、どうしても必要と獣医師の判断があった場合のみ実施しております。急を要さないと獣医師が判断した場合は申し訳ございませんがコロナが落ち着いてからのご予約をお願いいたします。ご不明な点はご相談ください。 

万が一、病院スタッフに感染者が出てしまった場合、私たちは診療業務を行うことができなくなり、救うことのできる命も救命できなくなってしまいます。この緊急時下でも動物たちの命を救うため、また病院スタッフも含め皆様の健康のためにも、どうぞご協力をいただけますよう、重ねてお願いを申し上げます。なお、コロナウイルス感染症について、ご不安なこと・お困りのことがございましたらなんなりとご相談ください。